HOME > 薄毛・増毛の悩みについて > 薄毛の悩み > 女性を悩ますヘアロス~体験談2~

薄毛・増毛の悩みについて

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

女性を悩ますヘアロス~体験談2~

女性にとってヘアロス・薄毛による悩みはとても深刻であることを改めて実感しました。

デリケートな悩みのため誰にも相談できず、1人で悩んでいる方が大勢いらっしゃいます。
1人でも多くの方に自信を取り戻してもらえるように、まつ毛エクステが当たり前になった様に、増毛エクステもどのサロンでも受けられる・・・
ビーシェアリングはそうなることを目指しています。


************************

リプロダ増毛法 増毛エクステ施術前

脂漏性皮膚炎を発症したのが、薄毛になってしまった大きな原因でした。
徐々にボリュームは落ち、髪は細くなり、まさか20代で髪を失ってしまうのかと恐怖でした。
そして人目が気になって仕方ありませんでした。
なるべく帽子をかぶったり、髪を結んで合わせ鏡で後頭部の薄いところが隠れているかを何度も何度もチェックするようになりました。
ただ、それもで不安で。
見られているんじゃないか、薄いと思われているんじゃないかと考えてしまうようになり、外出をなるべく避けるようになりました。
オシャレにも関心はなくなり、服装もどうでもよくなりました。自分だと気づかれなければそれでいいとさえ思っていました。



リプロダ増毛法 増毛エクステ施術後

リプロダに会えてとても感謝しています!

美容室だと抵抗なく行けますし、仕上がりもとても自然です。
施術していただいて数か月経ちますが、まだ誰にも気づかれていません。そしてとくに何も制限がないのが嬉しいです^^
リプロダのおかげで外出するのも以前のように積極的になれましたし、人目も気にならなくなりました。

またファッションやヘアアレンジを楽しめる時がくるなんて本当に感謝感謝です!
ありがとうございます!

札幌市K様



*✂*✂*✂*・*✂*✂*✂*・*✂*✂*✂*

ビーシェアリングでは、ヘアロスに悩む女性のためのエクステ増毛法「リプロダ」を取り扱っていただけるサロン様を募集しております。

湯淺真悟 ひと物語
STVラジオ「中村信仁のおはようほっかいどう」で放送された回の音声です。

テレビ出演の映像
HBC(フジテレビ系北海道放送)「グッチーの今日ドキッ」で当サロンが紹介されたときの模様です。

リプロダ取扱店
当サロンのほかに、リプロダの施術を受けることができるサロンをご紹介しています。

カテゴリ:

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

同じカテゴリの記事

2018/12/09

お客様の感想~リプロダ増毛法に出会って~

当サロンには、髪の毛にコンプレックスを抱え、自信や勇気がもてなくなってしまった女性が多くいらっしゃいます。 デリケートな悩みのため誰にも相談できず、1人で悩んでいる方が大勢いらっしゃいます。 1人で...

続きを読む

2018/12/07

無添加の落とし穴

シャンプー選びの重要性を前の記事でお話させていただきました。 今回はその続きです。 最近では当たり前に耳にするようになりました 「無添加」という言葉。 この「無添加」とは、みなさんどの様に考え...

続きを読む

2018/12/06

ヘアロス予防はシャンプーから

美容師の手荒れをご存知ですか。 手が荒れるのは 「パーマやカラーなどの薬液のせい」 だと思っている方が多くいらっしゃるようですが、 実は大きな原因は「シャンプー」なのです! 「常時水仕事だか...

続きを読む

2018/12/03

リプロダ増毛法エクステ取扱いサロン

ヘアロスに悩む女性のためのエクステ「リプロダ」正規取扱店 当サロン含め、現在札幌市近郊に3店舗ございます。 リプロダ増毛エクステはもちろん、カット・カラーなど美容メニューのご相談もどうぞ。 B...

続きを読む

2018/12/02

女性を悩ますヘアロス問題~体験談~

多くの女性が悩むヘアロス、薄毛。 ヘアロスに悩んでいたお客様が当サロンのリプロダ増毛法エクステを試されてから どのように気持ちの変化が現れたのかを語っていただきました。 「気になるけれど、勇気が...

続きを読む