薄毛・増毛の悩みについて

女性を悩ますヘアロス問題~体験談~

多くの女性が悩むヘアロス、薄毛。

ヘアロスに悩んでいたお客様が当サロンのリプロダ増毛法エクステを試されてから

どのように気持ちの変化が現れたのかを語っていただきました。

「気になるけれど、勇気が出ない・・・」

という方のご参考になれば幸いです。


******************************

20代半ばから髪の毛が薄いことや、つむじ割れの悩みをもっていて、美容室に行くたびに、なるべくボリュームが出るようなカットやパーマをお願いしてきました。
30代になり、今までと同じようなカットやパーマだけでは限界を感じるようになってきました。でも、CM等で見る専門店には、行く勇気もなく諦めていたところ、「リプロダ」という施術があることを知りました。

美容室なので、カットやパーマの予約をするような感覚で気軽に踏み込めました。
施術していただいて、今まで自信のなかった後頭部を見せて頂いたとき、
悩んでいた気持ちが軽くなり、弾むような気持になれました。

これで自分の宝刀の悩みが解決した訳ではありませんが、新たな髪が生えてくるまでの中間手段として「リプロダ」を続けていきたいと思います。

札幌市N様


*✂*✂*✂*・*✂*✂*✂*・*✂*✂*✂*

ビーシェアリングでは、ヘアロスに悩む女性のためのエクステ増毛法「リプロダ」を取り扱っていただけるサロン様を募集しております。

湯淺真悟 ひと物語
STVラジオ「中村信仁のおはようほっかいどう」で放送された回の音声です。

テレビ出演の映像
HBC(フジテレビ系北海道放送)「グッチーの今日ドキッ」で当サロンが紹介されたときの模様です。

リプロダ取扱店
当サロンのほかに、リプロダの施術を受けることができるサロンをご紹介しています。

過去の記事

全て見る