HOME > 薄毛・増毛の悩みについて > ヘアロス > ビーシェアリングのシャンプー

薄毛・増毛の悩みについて

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

ビーシェアリングのシャンプー

ビーシェアリングには、髪の毛にコンプレックスを抱え、自信や勇気がもてなくなってしまった女性が多くいらっしゃいます。
なかでもヘアロスに関するお悩みはデリケートなため、誰にも相談できず1人で悩んでいる方が大勢いらっしゃいます。
より多くの方に自信を取り戻してもらえるように、まつ毛エクステが当たり前になった様に、増毛エクステもどのサロンでも受けられる・・・
ビーシェアリングはそうなる日を目指しています。
*✂*✂*✂*・*✂*✂*✂*・*✂*✂*✂*

以前、シャンプー選びについてお話させていただきました。

実際にビーシェアリングで使用しているシャンプーがどのようなものかご紹介いたします。


★REPRODAシャンプー



<特徴>
ウトビラー・スパトラウバーという、4ヶ月間も腐らないリンゴをご存知でしょうか?
スイスで18世紀中頃に品種改良されて作られた1品種のリンゴです。

 

長期間腐ることのないリンゴとして品種改良されましたが、味は酸味が強く需要が無かったために、現在は20本しか残存していません。

 

しかし、幹細胞の寿命を延ばし、細胞の老化を防ぐ力は素晴らしいものがありました。
今では貴重なリンゴとなった、ウトビラー・スパトラウバーから抽出した植物幹細胞を使用した国内初の幹細胞入りシャンプーです。

 

・特許製法「植物幹細胞」を配合

・アミノ酸系基材を主成分としたシャンプー

・様々な育毛成分を配合

・洗いあがりがしっとり

・「植物幹細胞」により毛包の退行を遅らせる老化の遅延効果が研究所データで確認されています。


 

ビーシェアリングでは、このシャンプーを特に髪のお悩みをお持ちの方に使用しています。

日ごろのケアとして、ご自宅で愛用されている方も多いです。

まずはシャンプーを変えてみる・・・

気になる方はお問合せから、またはお店にてお尋ねください^^






*✂*✂*✂*・*✂*✂*✂*・*✂*✂*✂*

ビーシェアリングでは、ヘアロスに悩む女性のためのエクステ増毛法「リプロダ」を取り扱っていただけるサロン様を募集しております。

湯淺真悟 ひと物語
STVラジオ「中村信仁のおはようほっかいどう」で放送された回の音声です。

テレビ出演の映像
HBC(フジテレビ系北海道放送)「グッチーの今日ドキッ」で当サロンが紹介されたときの模様です。

リプロダ取扱店
当サロンのほかに、リプロダの施術を受けることができるサロンをご紹介しています。

カテゴリ:

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

同じカテゴリの記事

2018/12/21

自信を取り戻す

ビーシェアリングには、髪の毛にコンプレックスを抱え、自信や勇気がもてなくなってしまった女性が多くいらっしゃいます。 なかでもヘアロスに関するお悩みはデリケートなため、誰にも相談できず1人で悩んでいる方...

続きを読む

2018/12/19

分け目が気になるときは・・・

ビーシェアリングには、髪の毛にコンプレックスを抱え、自信や勇気がもてなくなってしまった女性が多くいらっしゃいます。 なかでもヘアロスに関するお悩みはデリケートなため、誰にも相談できず1人で悩んでいる方...

続きを読む

2018/12/12

ヘアロス対策にリプロダエクステ

ビーシェアリングには、髪の毛にコンプレックスを抱え、自信や勇気がもてなくなってしまった女性が多くいらっしゃいます。 なかでもヘアロスに関するお悩みはデリケートなため、誰にも相談できず1人で悩んでいる...

続きを読む

2018/12/09

お客様の感想~リプロダ増毛法に出会って~

当サロンには、髪の毛にコンプレックスを抱え、自信や勇気がもてなくなってしまった女性が多くいらっしゃいます。 デリケートな悩みのため誰にも相談できず、1人で悩んでいる方が大勢いらっしゃいます。 1人で...

続きを読む

2018/12/08

女性を悩ますヘアロス~体験談2~

女性にとってヘアロス・薄毛による悩みはとても深刻であることを改めて実感しました。 デリケートな悩みのため誰にも相談できず、1人で悩んでいる方が大勢いらっしゃいます。 1人でも多くの方に自信を取り戻し...

続きを読む