HOME > 薄毛・増毛の悩みについて > ストレスからくる髪のお悩み

薄毛・増毛の悩みについて

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

ストレスからくる髪のお悩み

ビーシェアリングには、髪の毛にコンプレックスを抱え、自信や勇気がもてなくなってしまった女性が多くいらっしゃいます。
なかでもヘアロスに関するお悩みはデリケートなため、誰にも相談できず1人で悩んでいる方が大勢いらっしゃいます。
より多くの方に自信を取り戻してもらえるように、まつ毛エクステが当たり前になった様に、増毛エクステもどのサロンでも受けられる・・・
ビーシェアリングはそうなる日を目指しています。
*✂*✂*✂*・*✂*✂*✂*・*✂*✂*✂*

ヘアロスに悩んでいる女性は10人に1人以上と言われるほど年々多くなってきています。

年齢と共に髪の毛が細くなっていき、分け目やつむじのあたりが薄く感じてしまうという、いわゆる老化現象のほか

若年層でもお悩みを抱えていらっしゃる方が多いと実感しています。

ビーシェアリングにもこのようなお悩みを抱えてご来店くださる20代、30代の女性が非常に増えてきています。

「ご自身で思い当たる原因は何だと思いますか?」

と伺うと、圧倒的に返ってくる言葉が
「ストレス」
です。

今回ご紹介するゲスト様も、「ストレス」を強く感じた頃から気になり始め、無意識に髪の毛を抜いてしまうこともあったようです。






今回のご相談のゲストは、頭頂部から前頭部にかけて気にされていました。

リプロダ増毛法でカバーする場合、当サロンでは約2センチ四方に
100ユニットを縛るイメージで施術いたします。
もちろん、地毛の密集度によって変わります。

今回のゲスト様は
少しずつリプロダをしていきたいとのご希望から、
まずは地毛100本(1ユニット4本増のため400本増)の施術をいたしました。

~AFTER~



大きく割れてしまっていたつむじのあたり、
そして前頭部にかけての地肌の透け感をカバーできました。

施術時間は約1時間、
料金は地毛100本で10,000円+税です。

このようなお悩みを抱えていらっしゃる女性に共通していることは
「自分に自信がもてなくなる」ことです。

リプロダ増毛法を通して少しでも自信を取り戻していただくこと、ヘアロスの悩みを相談できる美容室を増やすこと、
それが当サロン ビーシェアリングのミッションです。

一人で悩んでる方が大勢いらっしゃると思います。
そのような方が一歩勇気をもってご相談にいらしてくださることを願っています。







*✂*✂*✂*・*✂*✂*✂*・*✂*✂*✂*

ビーシェアリングでは、ヘアロスに悩む女性のためのエクステ増毛法「リプロダ」を取り扱っていただけるサロン様を募集しております。

湯淺真悟 ひと物語
STVラジオ「中村信仁のおはようほっかいどう」で放送された回の音声です。

テレビ出演の映像
HBC(フジテレビ系北海道放送)「グッチーの今日ドキッ」で当サロンが紹介されたときの模様です。

リプロダ取扱店
当サロンのほかに、リプロダの施術を受けることができるサロンをご紹介しています。

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >