HOME > 薄毛・増毛の悩みについて > ボリュームを出すためのパーマはやめました

薄毛・増毛の悩みについて

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

ボリュームを出すためのパーマはやめました

当サロンがリプロダ増毛法エクステに取り組み始めて、6年が経ちました。

ブログやHP、テレビやラジオなどを通してご縁をいただき

勇気を出してご来店下さった皆様に心から感謝申し上げます。


リプロダ増毛法を取り入れたことにより、多くのお悩みをご相談いただきました。

ヘアロス・薄毛というコンプレックスが原因で仕事を辞めてしまった方、仕事をしたいが人前に出る勇気を持てない方、仲間と温泉に行きたいけれど普段は部分カツラを着けているため一緒に楽しめない方。。。

そういったお悩みをリプロダを通して
「明日に希望が持てた」と思っていただけたなら、こんなに嬉しいことはありません。


*✂*✂*✂*・*✂*✂*✂*・*✂*✂*✂*

本日ご紹介するゲストのお悩みは
パーマを卒業したい」というものでした。

ボリュームが出ないことで美容師さんに相談したところ、ショートスタイルにしてトップにパーマをかけていました。
しかし、実はご本人が本当にしたいスタイルではなかったのです。

自分が望むスタイルにしたい!とネットで探していたときに、ビーシェアリングと出会ったそうです。


今回は地毛400本のエクステで1600本の増毛をさせていただきました。
所要時間は5時間(カウンセリングを含みます)料金は4万円+税です。

美容室でできる増毛のメリットのひとつに、「ご自分で気に入った量を増やせる、ご予算に応じて増やせる」があります。

そして、スタイルに制限があったことが、このリプロダ増毛エクステによって幅が広がったことが、今回のゲストの最大のメリットでした。

次回は前髪あたりも増やしたいとのこと。
またのご来店お待ちしております。




*✂*✂*✂*・*✂*✂*✂*・*✂*✂*✂*

ビーシェアリングでは、ヘアロスに悩む女性のためのエクステ増毛法「リプロダ」を取り扱っていただけるサロン様を募集しております。

湯淺真悟 ひと物語
STVラジオ「中村信仁のおはようほっかいどう」で放送された回の音声です。

テレビ出演の映像
HBC(フジテレビ系北海道放送)「グッチーの今日ドキッ」で当サロンが紹介されたときの模様です。

リプロダ取扱店
当サロンのほかに、リプロダの施術を受けることができるサロンをご紹介しています。

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >