HOME > 薄毛・増毛の悩みについて > 協力店募集 > 美容室にこそ必要な技術です

薄毛・増毛の悩みについて

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

美容室にこそ必要な技術です

これからの美容室に必要とされる技術

それがエクステで増毛する技術「リプロダ増毛法」です。


薄毛で悩んでいる女性はとても多く、

テレビなどでも取り扱われることが多くなってきました。


当サロンも以前HBC放送(TBS系列北海道放送)の取材があり、

放送から数年経った現在もお問合せをいただきます。

放送された映像はこちらからご覧いただけます。(YouTube動画)


『いつも通っている美容室で相談できる、カット・カラーと一緒に施術できる』


これがゲストに喜ばれている大きな理由のひとつです。



美容室の三大技術である「カット・カラー・パーマ」に加え、

新たに「増毛エクステ」が加わった

四大技術の時代になりました。


一緒にゲストのお悩みを解決しませんか。

北海道に限らず、全国のサロン様、オーナー様

お問合せお待ちしております。


お問い合わせはこちらから



*✂*✂*✂*・*✂*✂*✂*・*✂*✂*✂*

ビーシェアリングでは、ヘアロスに悩む女性のためのエクステ増毛法「リプロダ」を取り扱っていただけるサロン様を募集しております。


湯淺真悟 ひと物語
STVラジオ「中村信仁のおはようほっかいどう」で放送された回の音声です。

テレビ出演の映像
HBC(フジテレビ系北海道放送)「グッチーの今日ドキッ」で当サロンが紹介されたときの模様です。

リプロダ取扱店
当サロンのほかに、リプロダの施術を受けることができるサロンをご紹介しています。

カテゴリ:

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

同じカテゴリの記事

2018/12/03

リプロダ増毛法エクステ取扱いサロン

ヘアロスに悩む女性のためのエクステ「リプロダ」正規取扱店 当サロン含め、現在札幌市近郊に3店舗ございます。 リプロダ増毛エクステはもちろん、カット・カラーなど美容メニューのご相談もどうぞ。 B...

続きを読む

2018/12/02

女性を悩ますヘアロス問題~体験談~

多くの女性が悩むヘアロス、薄毛。 ヘアロスに悩んでいたお客様が当サロンのリプロダ増毛法エクステを試されてから どのように気持ちの変化が現れたのかを語っていただきました。 「気になるけれど、勇気が...

続きを読む

2018/04/26

女性の薄毛の悩み

女性の薄毛の悩みはとても身近なものです。 薄毛と聞いて男性や年齢層が高いイメージが先行しますが ストレスによるものや、出産をきっかけに悩むようになる「薄毛」。 実は若い世代の方から多くお悩みの声...

続きを読む