HOME > お知らせ

お知らせ

コラム【薄毛・増毛の悩みについて】を更新しました。

いつもご覧いただきありがとうございます。
コラムを更新しました。

髪のダメージや、ボリューム・抜け毛が気になり始めた方にもおすすめです。

コラムの記事を読む→こちら

コラム【薄毛・増毛の悩みについて】を更新しました。

いつもご覧いただきありがとうございます。
コラムを更新しました。

コラムの記事を読む→こちら

ちとせNMNのご紹介



ちとせNMN
 

北海道の雄大な自然の様に

ゆたかなあゆみを。

リニューアル版


人生は100年時代と言われる現代。

人生を輝かしく生きるためには
「元気に歳を重ねていくこと」が大切です。

いま、世界中の研究者たちから注目を集めている
次世代成分「NMN」を配合した

ビーシェアリングがご紹介する

サプリメント


「ちとせNMN」



北海道のサプリメント会社「サンセリテ札幌」から

選び抜いた原料、純度99%、GMP認証工場で生産した

「ちとせNMN」が生まれました。



ちとせNMNに配合されている3つの成分

❶NMN       
❷レスベラトロール
❸サートマックス   

この3つの成分のバランスを追求した

「ちとせNMN」



生き生きと過ごすエイジレスライフへ!


ぜひ一度おためしください

おトクな定期購入がお勧めです。
お届けの頻度や解約手続きなどご自身で自由に設定できます。



「ちとせNMN」

よくある質問はこちら

 
 商品名   ちとせNMN
 名称    ニコチンアミドモノヌクレオチド(NMN)
 原材料名  還元麦芽糖(国内製造)、β-ニコチンアミドモノヌクレオチド
       黒ウコン抽出物(黒ウコン抽出物、デキストリン)、レスベラトロール/
       HPMC、セルロース、ステアリン酸カルシウム、
       微粒二酸化ケイ素、シェラック
 内容量   24.3g[1粒270mg×90粒]
 保存方法  直射日光、高温多湿を避け涼しい所で保管してください。

 ■栄養成分表(3粒あたり)
  熱量:3.01㎉、たんぱく質:0.15g、脂質:0.02g、炭水化物:0.57g、食塩相当量:0.0001g
 ■主成分(3粒あたり)
  NMN:270mg、レスベラトロール:30mg、サートマックス:100mg
 ■一日摂取目安量:3粒
 ■摂取上の注意
  ●原材料をご確認の上、食物アレルギーがご心配な方はご利用をお控えください。また、体質や体調により体に合わない場合(かゆみ・発疹・胃腸の不快感等)にはご利用をお止めください。●薬を服用中の方、通院中の方、妊娠・授乳中の方は、お医者さまとご相談の上、お召し上がりください。●お子様の手の届かない所に保管してください。●開封後は、チャックをしっかり閉めて保管してください。●吸湿により変色の恐れがありますので、開封後は使用毎に必ず
 

 -商品のご注文・定期コースのお申込み・お問合せ-
 ご購入後の商品のお問合せ及び配送につきましては、製造元の株式会社サンセリテ札幌がご対応いたします。
 
 株式会社サンセリテ札幌
 札幌市中央区大通西4丁目3-17
 フリーダイヤル:0120-111-577
  9:00~19:00※日曜・祝日は18:00まで/無休(年末年始を除く)

◎お届け日時について
 ご注文時にご指定頂きましたお届け頻度に合わせてお届けいたします。
 土日祝日を挟む場合は、前後する場合がございますので予めご了承下さい。
 尚、「後払い」をご利用のお客様につきましては、同梱されている請求書の記載事項にしだがって
 発行日から14日以内にお支払いをお願いいたします。
 万が一お支払いが遅れた場合は、次回定期コースのお届けが遅れることがございます。
 お支払期限にご注意下さいますようお願いいたします。

◎配送方法について
 メール便(配達日時指定 不可)
 商品は発送後2~3日でお届けいたします。
 ポストに投函しますので、在宅不要・非対面でお受け取り可能です。
 一部地域においては上記のお届け日数より少しお時間を頂く場合がございます。

 宅急便(配達日時指定可)
 商品は、発送後1~2日で配達員による手渡しでお届けいたします。
 ご都合に合わせて、受取時間をご指定ください。
 ご指定いただける時間帯は以下のとおりです。
 午前中/14~16時/16~18時/18~20時/19~21時

◎定期コースの変更や停止について
 定期コースの内容を変更する場合は、次回発送日の8日前までに「マイページ」より下記の手順にてお手続きください。
 1.サンセリテ札幌の「マイページ」で画面右上の「ログイン」をクリック
 2.ご登録の「アドレス・パスワード」をご入力いただき「ログイン」
 3.「定期購入情報」をクリックして、該当する項目を選択してご変更いただけます。
 4.こちらでご変更いただけない内容もございます。
  ご不明な点があれば「お問合せフォーム」またはお電話(0120-111-577)よりご連絡ください。

◎返品交換について
 返品・交換は、原則として未開封の商品に限らせていただきます。
 返品は商品到着後14日以内まで受け付けておりますので、ご希望の場合は必ず事前に
 「お電話」または「お問合せフォーム」よりご連絡ください。
 商品到着後はすみやかに内容をご確認いただき、万が一、不良品・不足などがあった場合には、
 お手数ですが商品到着後14日以内に、「お電話」または「お問合せフォーム」よりご連絡ください。

 サンセリテ札幌お客様センター フリーダイヤル:0120-111-577
 受付時間:平日9時~19時/日曜日は18時まで(年末年始を除く)にご連絡ください。
 
 ♦事前のご連絡がない場合、または故意・悪意による返品・交換と判断される場合は返品をお受けできない場合がございます。
 ♦お客様のご都合(キャンセル・受取拒否・長期不在・転居等)による返品の場合、一律1,500円(手数料+配送料相当)をご請求させていただきますので、予めご了承下さい。
 
 【返品・交換の送り先】
 〒060-0042
 札幌市中央区大通西4丁目3-17
 株式会社サンセリテ札幌 返品・交換係
 TEL:0120-111-577


*✂*✂*✂*・*✂*✂*✂*・*✂*✂*✂*

ビーシェアリングでは、ヘアロスに悩む女性のためのエクステ増毛法「リプロダ」を取り扱っていただけるサロン様を募集しております。

湯淺真悟 ひと物語
STVラジオ「中村信仁のおはようほっかいどう」で放送された回の音声です。

テレビ出演の映像
HBC(フジテレビ系北海道放送)「グッチーの今日ドキッ」で当サロンが紹介されたときの模様です。

リプロダ取扱店
当サロンのほかに、リプロダの施術を受けることができるサロン様をご紹介しています。

ちとせNMN~よくある質問~

ちとせNMN
よくあるご質問

ちとせNMN商品ご紹介ページはこちら
 
♦「ちとせNMN」とは?
・「ちとせNMN」は、いつまでも輝ける若々しさをサポートする商品です。歳を重ねるとき減少してしまうNMNの摂取には、サプリメントが有効とされています。
さらに赤ワインに含まれるレスベラトロール、黒ウコンから作られるサートマックス®の3大成分を独自配合したエイジングケアサプリです。

♦NMNとは何ですか?
・NMNはもともと体内で自然に生成されるビタミンの一種です。あらゆる生物に存在し、緑黄色野菜や果物にも含まれます。
生きるために必要不可欠なエネルギーを生み出し、若々しさや機能を保つためにも必要な成分ですが、加齢とともに減少していきます。サプリメントで摂取したNMNは体内でNADに変換されます。

♦NMNとNADの関係は?
・NMNが体内でNADに変換されることで、エネルギー産生や若々しさへのサポートが可能になります。しかし、NADは直接摂取しても体内に取り込むことが出来ません。NADを生み出す元になるのがNMNです。

♦摂取上の注意はありますか?
・原材料をご確認の上、食べ物アレルギーがご心配の方は、ご利用をおひかえください。
・体質や体調によりからだに合わない場合(かゆみ、発疹、胃腸の不快感等)はご利用をおやめください。
・通院中の方、薬を服用中の方、妊娠・授乳中の方は、お医者様とご相談の上、お召し上がりください。
・お子様の手の届かない所に保管してください。

♦1日あたりどのくらい飲めばいいですか?
・1日の摂取目安量(3粒)を守り、水またはぬるま湯でお召し上がりください。

♦いつ飲んだらいいですか?
・「ちとせNMN」は一般の食品同様に、お好きなタイミングでお召し上がりください。飲み忘れを防ぐために、一日の中で飲みタイミングを決めておくことをお勧めします。朝起きてすぐ、食事の後など、毎日の習慣にすることで飲み忘れを防ぐことができます。

♦入っている原材料を教えてください。
・NMN(β-ニコチンアミドモノヌクレオチド)、サートマックス(黒ウコン抽出物、デキストリン)、レスベラトロールに加え、カプセルの素材であるHPMC、カプセル内粉末の品質安定のための還元麦芽糖、セルロース、ステアリン酸カルシウム、微粒二酸化ケイ素を使用しています。
製品箱裏面にもすべての原材料を表示しております。いずれも安全性が認められた原材料です。

♦カロリーはどれくらいですか?
・1日の摂取目安量(3粒)あたり、3.77キロカロリーです。

♦アレルギー物質は入っていますか?
・食品表示法で義務付けられているアレルギー物質7品目※1、アレルギー物質に準ずる21品目※2は含まれていません。
※1卵、乳、小麦、えび、かに、落花生、そば
※2アーモンド、あわび、いか、いくら、オレンジ、カシューナッツ、キウイフルーツ、牛肉、くるみ、ごま、さけ、さば、大豆、鶏肉、バナナ、豚肉、まつたけ、もも、やまいも、りんご、ゼラチン


♦遺伝子組み換え原料は使用していますか?
・「ちとせNMN」に遺伝子組み換え原料の使用はありません。

♦賞味期限は?
・商品の外箱に記載しておりますのでご確認ください。

♦保存方法は?
・直射日光、高温多湿を避け、涼しいところで保管してください。

♦「ちとせNMN」は国産ですか?
・「ちとせNMN」は国内の健康食品GMP認定を取得した国内工場で生産されております。
成分の検査、食品衛生法に適合する原材料基準等、厳しい基準をクリアしており、高い品質が保証された商品です。

♦GMP認証とは何ですか?
・原料の受け入れから最終製品の出荷に至るまでの全工程において、適正な製造管理・品質管理が行われていることを認定する制度です。

♦NMNは食べ物から摂ることができますか?
・食べ物にNMNが含まれているものもあります。しかし多く含まれている食べ物でもブロッコリー1房約3.2mg、トマト1個約0.6mgとごくわずかです。
「ちとせNMN」の1日の目安量(3粒)250mgをブロッコリーから摂取する場合4000房、トマト600個相当が必要になります。NMNは加齢とともに徐々に減少していくため、食事だけで補うことができなくなります。

♦純度の高いNMNですか?
・「ちとせNMN」は、高速液体クロマトグラフィーで測定された、純度99%を配合しました。


ちとせNMN商品紹介ページはこちら

満15年・ありがとうございます

おかげさまでビーシェアリングは

満15周年を迎えることができました。

今日を迎えられましたのは、

当サロンへ通って下さるお客様、地域の皆様、指導くださる諸先輩方、師匠

そして家族の支えあってのことです。

心から感謝申し上げます。

誠にありがとうございます。


15周年を記念して、ビーシェアリングは「美と健康」をテーマに

健やかで笑顔の毎日を送るお手伝いができるサロンとして

皆様に寄り添い粛々と励んで参ります。

今後とも宜しくお願い申し上げます。


令和4年11月1日

美容院BeShealing 代表 湯淺真悟


 

令和三年 新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます

昨年はたくさんのご来店、誠にありがとうございました

ご縁をいただいた皆さまに感謝申し上げます。

引き続き新北海道スタイルを徹底し、

皆さまのお役に立てる様務めて参ります。

本年も何卒よろしくお願い申し上げます。


新年は1月4日より営業致します。

ご予約お待ちしております。


令和三年元旦

ビーシェアリング 代表 湯淺真悟

コラムを更新しました。

いつもご覧いただきありがとうございます。
コラムを更新しました。

コラムの記事を読む→こちら

増毛エクステ取扱い店のご紹介~福岡県福岡市~

ビーシェアリングには、髪の毛にコンプレックスを抱え、自信や勇気がもてなくなってしまった女性が多くご来店されます。
なかでもヘアロスに関するお悩みはデリケートなため、誰にも相談できず1人で悩んでいる方が大勢いらっしゃいます。
より多くの方に自信を取り戻してもらえるように、まつ毛エクステが当たり前になった様に増毛エクステも、どのサロンでも受けられる・・・
ビーシェアリングはそうなる日を目指しています。

*✂*✂*✂*・*✂*✂*✂*・*✂*✂*✂*
 
全国にあるREPRODA取扱い店をご紹介いたします!

お近くの方はぜひご相談ください♪


本日は福岡県福岡市の美容室をご紹介いたします。

まつエクのスタッフも在籍している美容室です。





 acotto

 福岡市城南区にある美容室「acotto(アコット)」

 ヘアケアメニューに加え、増毛エクステのご相談も多く、たくさんのお客様に喜んでいただいております。

 髪質に合わせてエクステを選んでいただけます。まずはお気軽にご相談ください!

 



 
 【M E N U】

       ★美容一般(カット・パーマ・カラー・増毛エクステ) 
 
       ★
まつ毛エクステ

        ※詳しくはお尋ねください。


 【営業時間】 9:30~17:00
       

 【定 休 日】 不定休



 【 住 所 】 福岡県福岡市城南区友泉亭5-8        

       油山観光道路沿い『ヤマダ電機』の道路を挟んで向かい側にサロンがあります。

       西鉄バス【友泉中学校前】【長尾一丁目】バス停より徒歩4分

 【 T E L 】 092-752-7270


REPRODA取扱い店のご紹介~北海道江別市~

ビーシェアリングには、髪の毛にコンプレックスを抱え、自信や勇気がもてなくなってしまった女性が多くご来店されます。
なかでもヘアロスに関するお悩みはデリケートなため、誰にも相談できず1人で悩んでいる方が大勢いらっしゃいます。
より多くの方に自信を取り戻してもらえるように、まつ毛エクステが当たり前になった様に増毛エクステも、どのサロンでも受けられる・・・
ビーシェアリングはそうなる日を目指しています。

*✂*✂*✂*・*✂*✂*✂*・*✂*✂*✂*
 
全国にあるREPRODA取扱い店をご紹介いたします!

お近くの方はぜひご相談ください♪


本日は北海道江別市の美容室をご紹介いたします。

バリアフリーサロンで「福祉理美容師」の資格をお持ちのスタッフも在籍している美容室です。





 Wise カット・オブ・ワイズ

 

「ハイクオリティー&アットホームサロン」として、江別のファッションブランドひとつになれるよう最高のヘアパートナーを目指していきます。
髪や頭皮に優しい天然ハーブ配合薬剤をはじめ、スタッフ自ら厳選した薬剤を使用し国内でも珍しい完全ノンシリコーン処方が可能となっております。敏感肌・アトピーなどでお悩みの方へも最適なアドバイスができますのでお気軽にお問い合わせください。wiseでしか取り扱いのできない商材も多数ご用意して、すべてのお客様に安心してご利用いただけるよう心がけております。

ヘアスタイルの相談だけでもお気軽にお立ち寄り下さい。 気さくなスタッフたちが笑顔でお出迎え致します!



 【M E N U】
       ★美容一般(カット・パーマ・カラー・増毛エクステ) 
 
       ★
まつ毛エクステ

       ★トリートメント、ヘッドスパなど

        ※詳しくは公式サイトをご覧ください。

 【営業時間】 9:00~19:00 
        日曜・祝日9:00~17:00

 【定 休 日】 毎週火曜日
 


 



 【 住 所 】
       〒067-0064
       北海道江別市上江別442番16 マックスバリュ上江別店内1F

 【 T E L 】 011-398-4949

 【公式サイト】はこちら(ページが移動します)

【サロン事業者様向け】卸販売サイトのお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

ビーシェアリングでは理美容室ならびに美容サロン様へ、増毛エクステンションの導入を広げる活動を行っております。

ヘアロスにお悩みのお客様は多く、当サロンだけではなく、どの理美容室でも施術が受けられる、そうなる日を目指しております。

その活動の一環として、この度、美容サロン様向けの人口毛卸販売の通販サイトをスタートいたしましたのでお知らせいたします。

増毛エクステンションの導入をご検討のオーナー様、導入後のご相談など、お気軽にお問い合わせください。

また、他店にて導入したが運営について等のご相談も承っております。



増毛エクステンション人工毛販売サイト

『美~シェアリング』
 http://www.beshealing.net

ご利用の際には、サロン名等ご登録をお願い申し上げます。

今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

BeShealing 湯淺真悟


12345

アーカイブ